とんぼ玉 のぶちん工房@blog
のぶちんの とんぼ玉な日常のご紹介。
プロフィール

のぶちん+

Author:のぶちん+


大阪と兵庫にバーナーを構え
行ったり来たりの二重生活

動物の模様の魅力に取りつかれ
動物をモチーフにしたとんぼ玉
しか作れない

几帳面をとんぼ玉で
使い果たし、
とんぼ玉作っていない時は
少々、大雑把すぎる?

そんな のぶちんの
とんぼ玉ライフです。

* とんぼ玉 のぶちん工房 HP *

来訪者数
バナーリンク
グラス2H オークションサイトへ
硝芸ドットコムへ
バナーリンク 2
Co展へ
Co展へ
Co展-のネコのライフへ
Co展-のネコのライフへ
ぽちっとよろしく
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PVアクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

--.--.--_--:--

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

2014.05.29_11:16
オークションの発送作業も終わり、ホッと一息
アクセス数548
参加して下さった皆さん、ありがとうございました。



ガチャガチャの「つかれた寝」シリーズ
やっと見つけた!
「もうしら寝」シリーズまであった

ネットでどこに置いてあるか検索出来ちゃうんですね
便利な世の中です

5月20日から、案外近くのお店に置いてあったらしい。

ロバ欲しかった♪



「つかれた寝」コンプリート♪
かぶったのは、カバだけ
ツイテル

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

こんにちは。
そのガチャガチャが気になって、気をつけて見ていたら『つかれた寝』を発見!

カバ以外ならどれでもOK(カバごめん)と思って一回だけやってみました。


カプセルから出てきたのは…

真っ二つのカバ!!


大きいから二つのパーツでカプセルに入ってるんですね…


宝くじは一等以外ならOKです!(笑)
ジェイ | 2014.06.01 20:55 | edit

Re:

コメントありがとうございます♪

私、カバ好きですよ。
でも、頭と胴体の接続部がちょっとユルかったですよね

でも、シワの部分でうまく繋げてて、良いです。

私、12回……
次の日、通りがかって…
もう一回やってしまった、計13回……

家人が出したのと合わせても
ゴリラだけ無いもんで…

これ以上通りかからないようにしないと…と思ってます(笑)
のぶちん+ | 2014.06.01 22:29 | edit

お返事ありがとうございます(*^^*)


うちのカバも接合部分がゆるいです。

今、初めてお顔をじっと見ました。


…訂正します!
寝顔可愛いです!(≧∇≦)


私もシワをうまく使われてると思ったのでなんだか嬉しいです♪


ゴリラは天使さまが連れてきてくれますように
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:
ジェイ | 2014.06.01 23:52 | edit

Re:

うん、カバは大当たりですよ♪
私欲しかったもん。

ゴリラ………
「まだするんかぃ?」
「次 出そうな気ぃする♪」
今、二つの声が自分の内部で戦ってます(笑)
のぶちん+ | 2014.06.02 13:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.03 18:25 | edit

Re: ゴリラ出られました?(^o^)

カバ、ねこ、アルパカと来て、ゴリラ!
スゴいですね
カブリ無しなんて
ゴリラは大当たり

魅力的なお話なんですが…
お気持ちだけ ありがたくいただいて、もう少し、自力で頑張ってみます(笑)

次くらい出そうな予感が……ちょっとしてます(笑)

お気遣いありがとうございます
うぉ~(嬉し泣き)



のぶちん+ | 2014.06.03 22:33 | edit

私も!

ガチャガチャ検索できると書いてあったので
探してしまいました。
好きなんです、こういうの…
もう、いっぱい持っているのに(泣)

百円十枚握り締め
回転寿司のドアをくぐり
ガチャガチャだけ5回回して
…食べずに帰りました(爆)

パグ2、ペン、カバ、白熊
欲しいものは揃った!
きみ | 2014.06.03 22:50 | edit

Re: 私も!

きみさんも ガチャガチャ仲間でしたか(笑)

このシリーズは、私基準では 久々のヒットです。

可愛いですよね
癒されますよね(笑)

ガチャガチャって、回す時、ちょっとドキドキしますよね…
自分の運だめしのような…
良いのが出たら、なんかツイテル気分に簡単になれちゃうところが好きです。

ふふふ…ガチャガチャについて、熱く語ってるのも笑えますね。

回転寿司屋さんでの………
うわぁ、仲間だぁ♪と思いました。
私も きっと やります(笑)


のぶちん+ | 2014.06.04 00:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.04 09:36 | edit

