とんぼ玉 のぶちん工房@blog
のぶちんの とんぼ玉な日常のご紹介。
プロフィール

のぶちん+

Author:のぶちん+


大阪と兵庫にバーナーを構え
行ったり来たりの二重生活

動物の模様の魅力に取りつかれ
動物をモチーフにしたとんぼ玉
しか作れない

几帳面をとんぼ玉で
使い果たし、
とんぼ玉作っていない時は
少々、大雑把すぎる?

そんな のぶちんの
とんぼ玉ライフです。

* とんぼ玉 のぶちん工房 HP *

来訪者数
バナーリンク
グラス2H オークションサイトへ
硝芸ドットコムへ
バナーリンク 2
Co展へ
Co展へ
Co展-のネコのライフへ
Co展-のネコのライフへ
ぽちっとよろしく
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PVアクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

--.--.--_--:--

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

やーっと、開催決定しました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ウレシイ…T^T

ここまで来るのは 長かったぁぁああ!
アメショ玉 やると決めてから1年
制作期間は、失敗チップも入れると9ヶ月‥‥過去最長

しかーぁしっ!
これからが追い込み
気を緩めず、
ライオンに追いかけられてる気持ちで
いつも以上の 火事場の馬鹿力を発揮します!

Co展 [こてん]
http://coten.wcs.jp/&/p1




【Co展 第九回開催】決定
作家:生田 信子
題材:120%のぶちん(仮題)
日程:2015年5月25日26日から~

Co展とは、ガラス作品をはじめ創作物に携わる作家と、その創作意図や作品そのものを丁寧に紹介する事に重点を置いた展示会です。
もちろん、情報発信にはグラスタウンの最も得意とするインターネットを利用いたしますが、オフ会も併用いたします。

名称は、作家の活動やその作風を紹介するにあたり、作家と協力し共に作り上げることから、cooperateの頭文字「Co」と展示会の「展」を合わせて「Co展」とさせていただきました。

「Co展」で取上げる作家は、創作性が豊かで、個性が有り、確かな技術でそれらを表現できる方です。
皆様に、本物を感じ取っていただけるような、そんな展示会を目指したいと思っています。

 グラスタウン 町長 関 一

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

拍手コメントのMさんへ

拍手コメントありがとうございます。
メールアドレス変更メール届かなくてごめんなさい。
こちら、Mさんの携帯番号も分からないのでショートメールも出来なくて、出来たら次回はのぶちん工房のホームページのメールフォームからメール頂けると嬉しいです。

そうなんです。
Co展は、ネット上の展示会です。
その期間中は、ブログも毎日更新しようと思っているので、そちらの方もよろしくお願いします♪

だんだん暑くなってきて、
体調管理が大変ですが、お互い頑張って乗り切りましょおね♪
のぶちん | 2015.05.17 23:38 | edit

