とんぼ玉 のぶちん工房@blog
のぶちんの とんぼ玉な日常のご紹介。
プロフィール

のぶちん+

Author:のぶちん+


大阪と兵庫にバーナーを構え
行ったり来たりの二重生活

動物の模様の魅力に取りつかれ
動物をモチーフにしたとんぼ玉
しか作れない

几帳面をとんぼ玉で
使い果たし、
とんぼ玉作っていない時は
少々、大雑把すぎる?

そんな のぶちんの
とんぼ玉ライフです。

* とんぼ玉 のぶちん工房 HP *

来訪者数
バナーリンク
グラス2H オークションサイトへ
硝芸ドットコムへ
バナーリンク 2
Co展へ
Co展へ
Co展-のネコのライフへ
Co展-のネコのライフへ
ぽちっとよろしく
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PVアクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

--.--.--_--:--

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


【120% のぶちん】
2015年07月05日(日)

ども、町長です。
のぶちんの「のネコのライフ」アメリカンショートヘアー8匹の里親さがしも、間もなく開催のグラス2Hで決まります。
待ち遠しいですね、ドキドキしますね。

そこで、今回の8匹を一同にご覧いただけますように集合写真を用意いたしました。

右上の[120%のぶちん] のバナーからお入りください。かわいい8匹を、思う存分ご覧いただければと思います。

それでは、7月6日(月)のオークション・グラス2Hにむけて、のぶちん母さんから里親さがしを委託された子猫たちをご紹介していきましょう。



 名前【れんげ】
 体重27g・身長32.4mm・胴回り24.5mm


ど~も~、お世話役のめんだこで~す。
間近に迫ったオークションの準備で、忙しいのなんのって、手が10本欲しい~

8匹の猫のためのオークションは、7月6日(月)グラス2Hにて特別開催いたします。
入札期間は7月6日午前0時より午後9時までです。
みなさまのご参加をお待ちいたしております。

のぶちんのオフシャルブログはこちらから
作品への思いや愛おしさがひしひしと伝わってくる記事が満載!必見です。
のぶちん母さん愛情こめて毎日更新中!

のぶちん母さんからの、プレゼント企画のお知らせです。
里親になっていただいた方の中から一名の方に、しっぽフリフリのネコをプレゼントいたします。



 
応募方法は、追ってご紹介いたします。
皆さま、お楽しみに。



もう、「2H」の方も写真アップされてたんですね(笑)
ずっと気づいてなかったです(笑)
たまに、スコーッと抜けてることがあるのです。当然気づくよねってところが抜けるので、天然‥‥と言われるのも、仕方ない
明日ですもんね‥‥そりゃあそうですよね(笑)

それでは明日、アメリカンショートヘアー8匹 可愛がって下さる里親さんと巡り会えますように
でも、もし見つからなかったら、その時は帰っておいで(笑)

下は、硝芸認証の方に寄せた文章の全文です。今日の今日まで、オークションに寄せた文章だと思ってました(笑)

アメリカンショートヘアという猫の背中の模様の美しさに感動。
どうしてもガラスで!という想いから、
7ヶ月間は毎日チップを引き続け、
作品に仕上げるのに 更に2ヶ月。
一つの作品にかけた時間は過去最長。

背中の模様のうねり感、しなやかさは 出た!

おデコの可愛い紋章模様から、鼻のホワホワ‥‥
追いかけてくるような瞳

猫の魅力に取り憑かれたのが、きっと分かってもらえる作品になったと思います。
そして、ガラスで作ることの 何か大事なコトをちょっぴり掴みかけてる‥‥
そんな手応えを感じた作品です。

【れんげ】
優しい表情なので、女の子っぽいと思って【れんげ】です。
背中の毛並みも 頬っぺたも美しい。
全体がくるっと丸いので、顔の下におしりのまるみがきて、
ぶら下げるのもかわいいポーズ。

2015年5月制作 佐竹ソーダガラス使用
Co展「120%のぶちん」




↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

