とんぼ玉 のぶちん工房@blog
のぶちんの とんぼ玉な日常のご紹介。
プロフィール

のぶちん+

Author:のぶちん+


大阪と兵庫にバーナーを構え
行ったり来たりの二重生活

動物の模様の魅力に取りつかれ
動物をモチーフにしたとんぼ玉
しか作れない

几帳面をとんぼ玉で
使い果たし、
とんぼ玉作っていない時は
少々、大雑把すぎる?

そんな のぶちんの
とんぼ玉ライフです。

* とんぼ玉 のぶちん工房 HP *

来訪者数
バナーリンク
グラス2H オークションサイトへ
硝芸ドットコムへ
バナーリンク 2
Co展へ
Co展へ
Co展-のネコのライフへ
Co展-のネコのライフへ
ぽちっとよろしく
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PVアクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

--.--.--_--:--

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


【120% のぶちん】
2015年07月02日(木)

ども、町長です。
それでは、7月6日(月)のオークション・グラス2Hにむけて、のぶちん母さんから里親さがしを委託された子猫たちをご紹介していきましょう。


 名前【たける(健)】
 体重24g・身長31.9mm・胴回り25mm



ど~も~、お世話役のめんだこで~す。
8匹の猫のためのオークションは、7月6日(月)グラス2Hにて特別開催いたします。
入札期間は7月6日午前0時より午後9時までです。
みなさまのご参加をお待ちいたしております。



【たける(健)】
子猫っぽい可愛さが出ました。
キュッと結んだ"への字"の口元も可愛い

毎日、自分が作ったモノを 可愛い可愛い言ってていいのかなぁ(笑)‥‥って思うけど
ホントに可愛い
親バカですね

下は、オークションに添えた文章の一部です

【たける(健)】
身体と頭のバランスと表情で子猫になりました。
幼さと、警戒心、意志の強さを持っています。
健康に育って欲しいという想いで【たける(健)】です。

Co展「120%のぶちん」

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

