とんぼ玉 のぶちん工房@blog
のぶちんの とんぼ玉な日常のご紹介。
プロフィール

のぶちん+

Author:のぶちん+


大阪と兵庫にバーナーを構え
行ったり来たりの二重生活

動物の模様の魅力に取りつかれ
動物をモチーフにしたとんぼ玉
しか作れない

几帳面をとんぼ玉で
使い果たし、
とんぼ玉作っていない時は
少々、大雑把すぎる?

そんな のぶちんの
とんぼ玉ライフです。

* とんぼ玉 のぶちん工房 HP *

来訪者数
バナーリンク
グラス2H オークションサイトへ
硝芸ドットコムへ
バナーリンク 2
Co展へ
Co展へ
Co展-のネコのライフへ
Co展-のネコのライフへ
ぽちっとよろしく
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PVアクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

--.--.--_--:--

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


【120% のぶちん】
2015年07月06日(月)

ども、町長です。

グラス2Hも、無事滞りなく終了いたしました。
生田さんのアメリカンショートヘアー8匹とも、今夜でお別れでございます。

長旅には、生田さんの創作図案を模したカンカンに猫ちぐらを仕込み、丁寧に梱包して送り出したいと思っています。
落札された皆さま~、お手元に届くまでしばらくお待ちください。

ありがとうございました。



のぶちん母さんからの、プレゼント企画のお知らせです。
里親になっていただいた方の中から一名の方に、しっぽフリフリのネコをプレゼントいたします。

応募方法は、追ってご紹介いたします。
お楽しみに~




終わりましたねぇ

里親さんに名乗りを上げて下さった皆さんありがとうございました
そして見事、確定された8名の里親の皆さん、子猫達をよろしくお願いします。

温かく見守って下さった皆さんいつもありがとうございます
おかげさまで、無事に里親さん見つかりましたよぉ♪

そして、最後になりましたが
町長さん、子猫の面倒をありがとうございました

おかげさまで、親としての責任を一つ終えて、後は見守るだけとなりました。

私のやる気スイッチも、次の作品に向けて入りました
今、資料の写真が集まりつつあります♪


突然ですが🎤
今日は、ここでお世話になった町長さんのお仕事の早さをご紹介したいと思います。

昨日のことです。
🕑2時頃 電話が鳴り
🕓4時頃 のぶちん工房到着

宿題だったプレゼント企画の「友達のしっぽ」を初めて、町長さんの手の上に置いて
私の猫作品のタイトルの初打合せ

🕔5時過ぎ のぶちん工房出発

🕗8時頃 📧メールで猫作品タイトル決定

🕚11時 「Co展」の更新

その時には、さらっと決まったばっかりの「のネコのライフ」を使ってる。タイトルの説明はまた後ほど‥‥町長さんか、私が‥‥

「友達のしっぽ」の写真、動画撮って、プレゼント企画のご紹介もしてる

何事も無いかのように、さらぁ~っとこなしてらっしゃいますが
いやいやびっくりですよ(笑)(笑)
結構な綱渡りです。間に合わなくても大きなコトにはならない、危なく無い綱渡りですけどね

町長さんの頭の中には、きっとずっと前から、♪こうしよう ♪ああしよう があるから、予定通りなのかもですが‥‥

私が見てる時には、ニコニコとゆったり まったり‥‥しておられますが‥‥
絶対きっと、私が見てない時、
なんかピュッと、
急にピュピュッと素早く仕事こなすイメージなんです(笑)
違うかなぁ?(笑) そうでもないと間に合わないんじゃないかなぁ

でも、本人に言ったら、きっと「メンダコさんとかが働いてるだけで、僕は忙しく無いですよぉ」な~んて言いそうですけどね(笑)

しかし、町長さんのどうしたらもっと楽しくなるのか、どうしたらもっと楽しんでもらえるかを追求する姿は、なかなかの達人ぶり

情熱大陸のテーマソングが聞こえてきそうです(笑)

まだまだ不思議な部分も多いですが、
そこだけは、よく分かった気がします。





↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

