とんぼ玉 のぶちん工房@blog
のぶちんの とんぼ玉な日常のご紹介。
プロフィール

のぶちん+

Author:のぶちん+


大阪と兵庫にバーナーを構え
行ったり来たりの二重生活

動物の模様の魅力に取りつかれ
動物をモチーフにしたとんぼ玉
しか作れない

几帳面をとんぼ玉で
使い果たし、
とんぼ玉作っていない時は
少々、大雑把すぎる?

そんな のぶちんの
とんぼ玉ライフです。

* とんぼ玉 のぶちん工房 HP *

来訪者数
バナーリンク
グラス2H オークションサイトへ
硝芸ドットコムへ
バナーリンク 2
Co展へ
Co展へ
Co展-のネコのライフへ
Co展-のネコのライフへ
ぽちっとよろしく
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PVアクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

--.--.--_--:--

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


【のネコのライフ】
2015年07月19日(日)

ども、町長です。

しっぽフリフリのネコのプレゼント企画は間もなく締切りです。19日(日)日付が替わるまで。

■しっぽフリフリのネコのプレゼント企画
里親さんから、うれしい写真のお便りが寄せられております。
ご応募ありがとうございます。

では、続いて紹介いたしましょう。

【017】今日もまた雨、お散歩はおあずけです(れんげ)
早くやまないかな~


【018】れんげ、お散歩デビューです。
今日は、先輩犬ミニシュナの「れのん君」と一緒に梅雨の合間の晴れ間、お散歩デビューです。


【019】散歩コース周辺は、5月まではミツバチが飛び交う、一面ピンクのじゅうたんを敷き詰めたような「れんげ畑」でした。
今は稲が葉を増やし、青々と、スクスク成長しています。
「れんげ草」との対面は、来年の春までお預けです。




のぶちんspeaking
れんげちゃんのおうちの方、ご応募ありがとうございます。

【017】今日もまた雨、お散歩はおあずけです(れんげ)

後ろ姿が可愛いです
れんげ色の巾着をお座布団にしてもらって、お外のチェックですね
見上げてる後頭部も可愛いです。

【018】れんげ、お散歩デビューです。
わぁ、シュナウザー、立派な白い口ひげと眉毛!
お散歩中、イキイキしてますね
シュナウザー、賢者のイメージで賢そう
本当に、お散歩コースに連れ出しての撮影、ありがとうございます。
はちみつ重たかったでしょう?

れおん君ですか、れんげと れ んは、一緒ですね


【019】

のどかですねぇ
毎日のお散歩コースが、こうだと嬉しいなぁ

元れんげ畑の上の
れんげはちみつの瓶の上の
れんげ色の巾着の上に
れんげがいる!

れんげ✖︎4! おみごとです。

そして、瓶に
おうちの方と れおん君のシルエットが写っているような‥‥

れんげちゃんのおうちの方と れおん君、れんげちゃんよろしくお願いします♪



早いもので、もう締切ですね
ご応募ありがとうございました。



Co展「120%のぶちん」

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

