とんぼ玉 のぶちん工房@blog
のぶちんの とんぼ玉な日常のご紹介。
プロフィール

のぶちん+

Author:のぶちん+


大阪と兵庫にバーナーを構え
行ったり来たりの二重生活

動物の模様の魅力に取りつかれ
動物をモチーフにしたとんぼ玉
しか作れない

几帳面をとんぼ玉で
使い果たし、
とんぼ玉作っていない時は
少々、大雑把すぎる?

そんな のぶちんの
とんぼ玉ライフです。

* とんぼ玉 のぶちん工房 HP *

来訪者数
バナーリンク
グラス2H オークションサイトへ
硝芸ドットコムへ
バナーリンク 2
Co展へ
Co展へ
Co展-のネコのライフへ
Co展-のネコのライフへ
ぽちっとよろしく
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PVアクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

--.--.--_--:--

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


【のネコのライフ】
2015年07月17日(金)

ども、町長です。

しっぽフリフリのネコのプレゼント企画の締切りは、19日(日)です。
里親の皆さま、まだまだ間に合いますよ~



■しっぽフリフリのネコのプレゼント企画
里親さんから、うれしい写真のお便りが寄せられております。
ご応募ありがとうございます。

では、続いて紹介いたしましょう。

【013】あくびちゃん遊びに誘われて
あくびちゃんがお散歩途中のお気に入りの切り株の上でくつろいでいると、
にゃんこ姉妹がやって来て、
あくびちゃんと遊ぼうと誘いました。

【014】あくびちゃんお友達と記念撮影
沢山にゃんこ姉妹と遊んでから、
あくびちゃんは、お友達と記念撮影をしました(^-^)



のぶちんspeaking
あくびちゃんのおうちの方、お写真ありがとうございます。

【013】あくびちゃん遊びに誘われて
三毛猫だから、姉妹なのですね
三毛猫、サビ猫は、殆どがメス‥‥不思議です。
しかも、猫らしい魅力的なポーズの2匹と出会って、2対1で、少し引けてる感じのあくびちゃんですね
可愛いです

お尻を上げてるポーズのお友達、前足がパーになってるのも可愛いです


【014】あくびちゃんお友達と記念撮影

お友達と記念撮影でセンターポジション♪
お友達がスタイルが良いので、あくびちゃん、頭が大きいです。
比べると仔猫体型ですね

2匹のお友達に、スリスリッと擦り寄られている感じで、仲良くなれたんですね♪
やっぱり可愛いです

猫ちゃん同士って、自分の子供じゃなくても、仔猫には優しいですよね。
小さいモノには優しいのが、自分の種族を守る自然(野性)の本能なのかなぁ?
野性味も忘れないようにしなくちゃですね


台風、皆さんご無事ですか?
私は、大阪から自分の家へ帰ろうとしたら、JR神戸線が動かず、帰れなかったので、急遽実家へ避難
こんなこと初めて
なので、ケータイの充電器が無いので、
電池の残量を気にしながらのブログ更新。
明日は、ケータイ使えません
日々、ケータイに頼りきって生活しているので、無いと不安です。
ちょっと野性じゃないかも‥‥


Co展「120%のぶちん」




↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

