とんぼ玉 のぶちん工房@blog
のぶちんの とんぼ玉な日常のご紹介。
プロフィール

のぶちん+

Author:のぶちん+


大阪と兵庫にバーナーを構え
行ったり来たりの二重生活

動物の模様の魅力に取りつかれ
動物をモチーフにしたとんぼ玉
しか作れない

几帳面をとんぼ玉で
使い果たし、
とんぼ玉作っていない時は
少々、大雑把すぎる?

そんな のぶちんの
とんぼ玉ライフです。

* とんぼ玉 のぶちん工房 HP *

来訪者数
バナーリンク
グラス2H オークションサイトへ
硝芸ドットコムへ
バナーリンク 2
Co展へ
Co展へ
Co展-のネコのライフへ
Co展-のネコのライフへ
ぽちっとよろしく
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PVアクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

--.--.--_--:--

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


【のネコのライフ】
2015年07月16日(木)

ども、町長です。

「それとなく、指輪にしっぽが写っているのですが...」

というお問い合わせがございましたので、しっぽについてご説明させていただきます。

このしっぽは、指輪からではなく、指輪たてから生えているのです。

指輪として使わないときでも、お側で楽しんでいただけるように、専用のリングホルダーをご用意させていただきました。

しっぽは、指輪と同じガラスで創られているのですよ。


■しっぽフリフリのネコのプレゼント企画
里親さんから、うれしい写真のお便りが寄せられております。
ご応募ありがとうございます。

では、続いて紹介いたしましょう。


【012】ぎんのお散歩
ぎんは新しいおうちに着くと、猫ちぐらから出るのこそ
少々時間がかかりました(恥ずかしかった?)が、
その後はすぐに縄張り確保のために家中を見回り始めました。
これから毎日パトロールする道順も決めなくてはいけないと
玄関の外まで行こうとする始末。
ところが、玄関を出てすぐに怪しい【猫の尻尾】を多数発見!
強力な眼力でジッと見つめています。
?
ぎん 「ここは今日から僕のうちだよ。君たちは誰?」
里親 「ぎんちゃん、それはお花の猫の尻尾だよ...」



のぶちんspeaking
ぎんちゃんのおうちの方、ご応募ありがとうございます。

【012】ぎんのお散歩
可愛いです
猫の尻尾 キャットテールの赤
苔の緑
その上の ぎんちゃん
可愛いです。(何回言うのでしょう(笑))

キャットテール、「友達のしっぽ」とかけて下さったのかもですね
ぎんちゃんは、猫の尻尾に興味ありなのですね

ぎんちゃん、しっかりパトロールするんだよ

あ、ぎんちゃんのおうちの方、このブログの私のプロフィール画像に ぎんちゃんの顔写真を使わせていただきました。

まだ、そちらのご連絡先を知らないので、事後報告になってしまって、ごめんなさい。お許し下さいね

それでは、ぎんちゃんをよろしくお願いします。

Co展「120%のぶちん」


↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

