とんぼ玉 のぶちん工房@blog
のぶちんの とんぼ玉な日常のご紹介。
プロフィール

のぶちん+

Author:のぶちん+


大阪と兵庫にバーナーを構え
行ったり来たりの二重生活

動物の模様の魅力に取りつかれ
動物をモチーフにしたとんぼ玉
しか作れない

几帳面をとんぼ玉で
使い果たし、
とんぼ玉作っていない時は
少々、大雑把すぎる?

そんな のぶちんの
とんぼ玉ライフです。

* とんぼ玉 のぶちん工房 HP *

来訪者数
バナーリンク
グラス2H オークションサイトへ
硝芸ドットコムへ
バナーリンク 2
Co展へ
Co展へ
Co展-のネコのライフへ
Co展-のネコのライフへ
ぽちっとよろしく
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PVアクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

--.--.--_--:--

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


【のネコのライフ】
2015年07月15日(水)

ども、町長です。


こうして、生まれてきたのが、のネコの指輪です。
そういえば...この、ネコたち少し優しげに見えます。

気のせいかって?

いえいえ、そうではありません。
実は前回ご紹介の作品と比べて、耳が少し丸いのです。
実はこれ、指につけた時の事を考えたのぶちんの心配りです。


■しっぽフリフリのネコのプレゼント企画
里親さんから、うれしい写真のお便りが寄せられております。
ご応募ありがとうございます。

では、続いて紹介いたしましょう。

【009】◎お花を覗く「かける」は何にでも興味津々です。


【010】◎〔かける〕


【011】◎〔かける〕




のぶちんspeaking
かけるくんのおうちの方、ご応募ありがとうございます。
いろんなかけるくんが見れて嬉しいです


【009】◎お花を覗く「かける」は何にでも興味津々です。

赤がとっても印象的!
かけるくん赤が似合いますね
黒目に白い点が入って、可愛いです。
バックが黒いのも、色数が抑えられててグッと素敵


【010】◎〔かける〕

ねじ花のネジネジ‥‥かなり、好きみたいですね
やっぱり、猫は何か敷いてあるモノの上が良いのでしょうね

1番居心地の良い所を選んで、そこでくつろいでるから 猫っていいなぁ‥


【011】◎〔かける〕

紫陽花、梅雨っぽいです。

【010】【011】は、お花を見てると見せかけて‥‥
実は、かけるくん得意の横目で、シャッターを押してる おうちの方をじーっと見つめている様な‥‥

よくペットが可愛いことしてるから、写真を撮ろうとしたら、カメラ構えたこっちが気になって、可愛いのが終わってしまったり、こっち来ちゃったりする時ありますよね(笑)

ちょっと、そんな感じもして、
おうちの方との 空気の様なモノが伝わるお写真。

Co展「120%のぶちん」


↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

