とんぼ玉 のぶちん工房@blog
のぶちんの とんぼ玉な日常のご紹介。
プロフィール

のぶちん+

Author:のぶちん+


大阪と兵庫にバーナーを構え
行ったり来たりの二重生活

動物の模様の魅力に取りつかれ
動物をモチーフにしたとんぼ玉
しか作れない

几帳面をとんぼ玉で
使い果たし、
とんぼ玉作っていない時は
少々、大雑把すぎる?

そんな のぶちんの
とんぼ玉ライフです。

* とんぼ玉 のぶちん工房 HP *

来訪者数
バナーリンク
グラス2H オークションサイトへ
硝芸ドットコムへ
バナーリンク 2
Co展へ
Co展へ
Co展-のネコのライフへ
Co展-のネコのライフへ
ぽちっとよろしく
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PVアクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

--.--.--_--:--

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


【のネコのライフ】
2015年07月20日(月)

ども、町長です。

里親の皆さま、しっぽフリフリのネコのプレゼント企画、ご応募ありがとうございました。

いづれも素敵な写真で、のぶちんも、当選の一枚を決めるの
が大変だったようです。

悩みに悩んで、う~ん、う~ん、と唸り声がここまで聞こえてきそうでした。

しか~し、決めていただかなくてはなりません。
何といっても、しっぽフリフリねこは一匹しかおらんのです。


待つこと、数時間...


のぶちんから頂いた番号は...30!

大河くんの里親さんに決定いたしました。
おめでとうございます。

大河くんの里親さん、おってお届けいたしますので、しっぽフリフリねこも一緒にかわいがってくださ~い。

今回、応募してくださった皆さま、素敵な写真をありがとうございました。



のぶちんspeaking
沢山のご応募、ありがとうございました
仔猫たちが、私の手を離れて
町長さんの所へゆき、
その後、里親さんと巡り会い、どんな風に暮らしているのか‥‥

普段では、覗くことの出来ないシーンを覗かせていただいて

お写真やタイトル、コメントからは、色んなことが伝わってきて、

私が仔猫たちに注いだ想いも報われたような気持ち
生き物の玉を作っていて良かったなぁ
頑張った甲斐がありました。

本当に皆さん、ありがとうございました

そして、仔猫たちを 素敵な里親さんたちに引き会わせて下さった町長さん、感謝してます

これで、私の役目も終わりです。
こんなに毎日、日記を書いたことはありません
人生初のこんな新記録を達成出来たのも、覗いて下さった方々のおかげです。

覗いて下さった方々、本当にありがとうございました


Co展「120%のぶちん」

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.26 11:18 | edit

Re: お疲れさまでした

お久しぶりです。
Co展とブログ見て下さってありがとうございます♪
ほんっとにアメショーは、大変だったので
ちゃんと発表できて、
見ていただけて 良かったです。

毎日、暑いですねぇ
なにかと体力奪われる季節なので
むちゃくちゃ元気‥‥は無理なので

出来るだけ楽しいことか、美味しいことして
笑っていられるように♪
お互い、頑張ろおね♪ おー!
(^-^)/

のぶちん | 2015.07.27 01:09 | edit

