とんぼ玉 のぶちん工房@blog
のぶちんの とんぼ玉な日常のご紹介。
プロフィール

のぶちん+

Author:のぶちん+


大阪と兵庫にバーナーを構え
行ったり来たりの二重生活

動物の模様の魅力に取りつかれ
動物をモチーフにしたとんぼ玉
しか作れない

几帳面をとんぼ玉で
使い果たし、
とんぼ玉作っていない時は
少々、大雑把すぎる?

そんな のぶちんの
とんぼ玉ライフです。

* とんぼ玉 のぶちん工房 HP *

来訪者数
バナーリンク
グラス2H オークションサイトへ
硝芸ドットコムへ
バナーリンク 2
Co展へ
Co展へ
Co展-のネコのライフへ
Co展-のネコのライフへ
ぽちっとよろしく
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PVアクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

--.--.--_--:--

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


【のネコのライフ】
2015年07月20日(月)

ども、町長です。

しっぽフリフリのネコのプレゼント企画、ご応募ありがとうございました。

■しっぽフリフリのネコのプレゼント企画
里親さんから、うれしい写真のお便りが寄せられております。
では、続いて紹介いたしましょう。


のぶちんspeaking
沢山のご応募、本当にありがとうございます。
今回は、作品が多いので、1枚ずつ作品写真の下に青い字で感想書かせていただきます。


【020】こんばんニャ
今日、新しい友達出来たニャ【はなび】
けろけろ
こんばんニャ
新しいお友達、口押さえてケロケロ笑ってますね
折り鶴の上に はなびちゃん 乗ってるんですよね?
最初、合成かと思いました
ドッカーンと花火が打ち上がってるのかと(笑)




【021】へんな菌みっけ【はなび】
わわ、大人っぽい雰囲気です。
菌のことは分からないのですが‥‥
はなびちゃんの身体の色と、周りの木の皮とかの色合いがシックで良いです。
なんだか、展覧会のDMのよう



【022】暑い、水分補給は忘れづニャ【はなび】
まことちゃんですね
調べると、これはキーケース
まことちゃんと はなびちゃんの大きさが合ってて、可愛いです。
【021】とのギャップが楽しいです。






【023】ランタオ島で見つけたお気に入りの絵と一緒に【しぐれ】
海外の絵と一緒に写ってると
海外旅行のスナップのようで
面白いですね
このズリズリ~っとずり落ちてゆく猫
可愛いです。
猫の可愛さは世界共通♪
そして、ランタオ島のポスト
顔みたいで、しかも目に手紙突っ込まれて
えーっって(笑)ゴメンなさい、たぶん言ってないです



【024】トンボ玉を通してお友達になったお家の猫ちゃんと【しぐれ】
ひょっとして、海外ですか??
写真の中に、またまた写真が♪
面白いですね
タキシード着てるみたいな白✖︎黒の猫、オシャレな紳士のよう
トンボ玉を通してお友達に‥‥いいですねぇ
トンボ玉を作っている者としては、とっても嬉しいです。



【025】お散歩【しぐれ】
【しぐれ】がスゴく可愛く写ってます。
よく見ると、【しぐれ】の前の所の草が交互に重なって倒れて、緑のカゴが編めてるみたいに見えます。自然発生猫ちぐら?



【026】自転車でお散歩【しぐれ】
これは、本当に海外ですね。
連れて行って下さってる!!
いいなぁ~
それに変わった自転車‥‥三輪みたいな感じですね
しぐれは、海を渡りましたか
なんだか嬉しいです。






【027】何してるの?【大河】
先住猫さんが、新入りさんをチェックして あれは誰だ?‥‥みたいな感じですね
可愛いサイズの猫ちぐらがある



【028】大河くんていうんだね!
カッコいいな~!
一緒にお昼寝しよ~【大河】
先住猫さん、匂いを嗅いでるような顔ですね
飼い主さんの様子をうかがっているような‥‥
同じグレーの猫同士うまくいくとよいですが‥‥




【029】寝るのが仕事ニャ。。。
眠い(-_-)【大河】
お、眠たげになってきましたね



【030】おやすみ..zzZZ【大河】
お、とうとう、寝ちゃいましたね
先住猫さん、大河の近くに寄ってきて寝てくれてます
【大河】の存在を認めてくれて
安心して眠りについたって感じですね
良かったです。
【027】~【030】4コマ漫画のようで、【大河】が先住猫さんに認めてもらうまでの様子が、先住猫さんの動きで伝わってきます。役者‼️








Co展「120%のぶちん」


↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

