とんぼ玉 のぶちん工房@blog
のぶちんの とんぼ玉な日常のご紹介。
プロフィール

のぶちん+

Author:のぶちん+


大阪と兵庫にバーナーを構え
行ったり来たりの二重生活

動物の模様の魅力に取りつかれ
動物をモチーフにしたとんぼ玉
しか作れない

几帳面をとんぼ玉で
使い果たし、
とんぼ玉作っていない時は
少々、大雑把すぎる?

そんな のぶちんの
とんぼ玉ライフです。

* とんぼ玉 のぶちん工房 HP *

来訪者数
バナーリンク
グラス2H オークションサイトへ
硝芸ドットコムへ
バナーリンク 2
Co展へ
Co展へ
Co展-のネコのライフへ
Co展-のネコのライフへ
ぽちっとよろしく
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PVアクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

--.--.--_--:--

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

「Co展」より



裸のぶうさま
2016年01月20日(水)
3っつ目できあがりましたよ。
裸のぶうさまです。

背景は紺の水玉コール天です。

目の下のぷっくりがかわいいですね。


手編みニットのショールに付けてみました。
これは蛸さんが一番最初につくった自分用のブローチを再現したものだそうですピヨ。
お気にいりの取り合わせなんですね。
さて、3点ができましたところで、抽選販売を開始したいと思います。
申し込み方法は明日お知らせしますピヨ


のぶちんスピーキング



裸のぶうさま
目の下のぷっくり
ニマッと自信有り気に微笑ってます。

このぷっくり‥‥
実は、イメージは
デビューしたての頃の芦田愛菜ちゃん
テレビドラマ「mother」の時の
下から見上げる顔が 余りに可愛くて
私にとって子ブタちゃんは、すざまじく可愛いもので、芦田愛菜ちゃんが最高に可愛かったということなのでご容赦下さい

そして、「ベイブ」の子ブタ

どうも制作中は、
作っている動物や、その顔のことばかり考えているせいか、
失礼ながら、人の顔もそう見えてしまったりします。


今回の記事を読んで‥‥
3っつ目?‥‥あれ?

やっておりました
ウッカリ、1つ目の記事に気づいてなかった‥‥

明日、1つ目やります(笑)

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


