とんぼ玉 のぶちん工房@blog
のぶちんの とんぼ玉な日常のご紹介。
プロフィール

のぶちん+

Author:のぶちん+


大阪と兵庫にバーナーを構え
行ったり来たりの二重生活

動物の模様の魅力に取りつかれ
動物をモチーフにしたとんぼ玉
しか作れない

几帳面をとんぼ玉で
使い果たし、
とんぼ玉作っていない時は
少々、大雑把すぎる?

そんな のぶちんの
とんぼ玉ライフです。

* とんぼ玉 のぶちん工房 HP *

来訪者数
バナーリンク
グラス2H オークションサイトへ
硝芸ドットコムへ
バナーリンク 2
Co展へ
Co展へ
Co展-のネコのライフへ
Co展-のネコのライフへ
ぽちっとよろしく
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PVアクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

--.--.--_--:--

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

2016.04.25_09:23
「Co展」より


【のネコのライフ・和ネコ】
2016年04月24日(日)
 
🎩ども、町長です。

いよいよ、明日の2hにて里親さんが決まります。

皆さま、のぶちんののネコををよろしくお願いいたします。



今日は、背中の柄模様を見ていただきたく、横一列に整列です。

順番は昨日と同じ、
左から、遊ちゃん、空ちゃん、玉ちゃん、丼ちゃん、食ちゃんです。

和ネコは、4月25日(月)開催のグラス2Hに登場いたします。

かわいがってくださる方のご参加をお待ちいたしております。

「Co展」←会場はこちらから




のぶちんスピーキング


いよいよ、明日ですね。
4月1日から「Co展」、ブログ読んで下さった方、ありがとうございました。

今回も、お陰様で なんとか毎日更新できました。

町長さんの上げ足をとって、なんとか持ちこたえた感もありますが‥‥(笑)

最後に今日もひとつ

🎩「皆さま、のぶちんののネコををよろしくお願いいたします。」

ふふふ

を2回いきたい感じ、分かる気がします(笑)

それでは、明日
のネコたちに幸せが訪れますように

温かく見守って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

m(u_u)m キンチョーする


↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

