とんぼ玉 のぶちん工房@blog
のぶちんの とんぼ玉な日常のご紹介。
プロフィール

のぶちん+

Author:のぶちん+


大阪と兵庫にバーナーを構え
行ったり来たりの二重生活

動物の模様の魅力に取りつかれ
動物をモチーフにしたとんぼ玉
しか作れない

几帳面をとんぼ玉で
使い果たし、
とんぼ玉作っていない時は
少々、大雑把すぎる?

そんな のぶちんの
とんぼ玉ライフです。

* とんぼ玉 のぶちん工房 HP *

来訪者数
バナーリンク
グラス2H オークションサイトへ
硝芸ドットコムへ
バナーリンク 2
Co展へ
Co展へ
Co展-のネコのライフへ
Co展-のネコのライフへ
ぽちっとよろしく
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PVアクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

--.--.--_--:--

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

Co展」より


ども、町長です。

いよいよ明日は、グラス2Hの開催です。

グラスタウンからの出品は、のぶちんのアメリカンショートヘアーです。



秘蔵っ子の「ほたるちゃん」

流れるような毛並みは健在です。




里親さんになってくださる方、お待ちいたしております。

26日の夜は、グラス2Hでお楽しみください。



のぶちんスピーキン

もう、今日が入札日となりました。

とってもチャーミングな【ほたる】、良き里親さんと巡り逢えますように  よろしくお願いします。

ほたる】の顔を見るのも、1年と4カ月ぶりで、懐かしさまで感じたりして‥

1年と4カ月前の自分と対面するような気持ち

その時の必死さや、真剣さが襲ってきて、苦しい気持ちになったり  

頑張ったなぁ~というねぎらいの気持ちになったり‥

今の自分は、その頃と比べてどうなのか‥‥

自分でOKの出せる自分でいるのか‥‥なんて‥‥

実は、ずっと毎回 こんなコトを考えてる

こんな感じに襲われるのは、新作を作っては、又次の新作を出す為に無我夢中で、前の作品を作る余裕の無い 私の制作スタイルのせいかもしれない‥‥

でも、次、次と行くのが自分らしいから  仕方が無い。。。

オリンピックで  自己ベストを出したり、世界新を出して喜ぶ選手達を見ていると、数字で出る良さとツラさを感じたり、皆んな自分と闘ってるんだなぁ‥‥とぐっとくる。

自己ベストを毎日目指して頑張った人が、世界新やメダルに繋がる。

スポーツでは当たり前だけど、

どんなジャンルの人にも、生きるコトを頑張ってる人には当てはまるんじゃないかなぁ‥‥と。

オリンピックのメダルは貰えないけど(笑)
自分で自分にメダルをあげれるかどうか

その為には、自己ベスト‥‥

やっぱり、闘うのは自分と なんだね。

自己ベストっていう言葉が、ズッシリ重たいわぁ(笑)



↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

