とんぼ玉 のぶちん工房@blog
のぶちんの とんぼ玉な日常のご紹介。
プロフィール

のぶちん+

Author:のぶちん+


大阪と兵庫にバーナーを構え
行ったり来たりの二重生活

動物の模様の魅力に取りつかれ
動物をモチーフにしたとんぼ玉
しか作れない

几帳面をとんぼ玉で
使い果たし、
とんぼ玉作っていない時は
少々、大雑把すぎる?

そんな のぶちんの
とんぼ玉ライフです。

* とんぼ玉 のぶちん工房 HP *

来訪者数
バナーリンク
グラス2H オークションサイトへ
硝芸ドットコムへ
バナーリンク 2
Co展へ
Co展へ
Co展-のネコのライフへ
Co展-のネコのライフへ
ぽちっとよろしく
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PVアクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

--.--.--_--:--

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

このところ、忙しくバタバタしていたら…うっかり、ブログ書くの忘れてしまってました

今、頑張っているのは、次回のグラス2Hに向けて ドラゴンです。


今日も 明日も作る作る!
作り込み中

顔は長さ3㎝、胴体は1.5㎝。
今回は『のぼり龍ストラップ』の予定。

18日~22日が出品期間。
今の目標は20日中には出品できるように頑張ります。


今日いただいたカエルのサンタ オブジェ
癒されるわぁ

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

はじめまして

グラスタウンから飛んで来ました。

まん丸オメメの竜もいるんですね。
私としてはこちらの方が好みです。
どちらかで販売されるのでしょうか?
素敵です!
きみ | 2013.11.24 23:17 | edit

Re: はじめまして

コメントありがとうございます
架空の生き物だけど、私の中では このドラゴンなんです。
翼がないのに空を飛べちゃう
Never ending storyのアトレイユみたいなイメージで作ってます。
この仕事をするきっかけをくれたドラゴンなので、私にとっては幸運のお守りのような存在です。

販売は、来年の5月頃、大阪の手作りイベントに出たいなぁと思って作品を作りためています。
2日間のイベントなので、もしかしたら2日目にブログ上でも同時販売できるかも…と考えています。
また、その時はよろしくお願いします。

それまでは、グラスタウンさんのグラス2Hだけの販売となります。

限られた個数しか出来ないので、申し訳ないです。
でも、頑張って作ってますので、お許し下さい
のぶちん+ | 2013.11.25 00:10 | edit

Re: Re: はじめまして

アトレイユじゃなくて、ファルコンでした

5月のイベント、神戸でした
2ヶ所も間違ってました ごめんなさい
のぶちん+ | 2013.11.30 00:27 | edit

