とんぼ玉 のぶちん工房@blog
のぶちんの とんぼ玉な日常のご紹介。
プロフィール

のぶちん+

Author:のぶちん+


大阪と兵庫にバーナーを構え
行ったり来たりの二重生活

動物の模様の魅力に取りつかれ
動物をモチーフにしたとんぼ玉
しか作れない

几帳面をとんぼ玉で
使い果たし、
とんぼ玉作っていない時は
少々、大雑把すぎる?

そんな のぶちんの
とんぼ玉ライフです。

* とんぼ玉 のぶちん工房 HP *

来訪者数
バナーリンク
グラス2H オークションサイトへ
硝芸ドットコムへ
バナーリンク 2
Co展へ
Co展へ
Co展-のネコのライフへ
Co展-のネコのライフへ
ぽちっとよろしく
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PVアクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

--.--.--_--:--

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

早いもので今年もあと1日

そして、グラスタウンさんのオークション
グラス2H最終日となりました。
夜10時頃がクライマックス!
他の方の入札とか見てても、
毎回、わわわっ…となります。

しかし、出品3回目
出品者としては、まだまだ 慣れません。
特に今回は、オットリしてるとお正月に突入してしまうので、
ご迷惑のかからないように、オットリ回避の方向で頑張ります。
なので、今日 発送準備を完璧にしておこうと思っています。
いつも、完璧のつもりが…なんか抜けてる
三度目の正直 なのか 二度あることは三度あるのかは私次第

ほぼ完璧!どっからでも かかって来い状態 のハズ

そして、今日のラッキーな出来事は

UNIQLOのheatup
おおお!下2ケタ合ってた!
あと、4ケタ合えばいいだけ(笑)


このキャラクター達見てると、転がして塊にしたくなってしまう。
ん?何のこと?ですよね…
「塊魂」ってゲーム。
色んなモノを転がして、くっつけて どんどん大きな塊にしていくやつ。
最初、えっ可哀想…とか言いながら、気がつけば無茶苦茶やり放題だった(笑)
BGMも良かったなぁ

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

